2008年12月10日水曜日

ピザカリフォルニアがお気に入り

宅配ピザって、たまにどうしても食べたくなるんですよね。

宅配ピザ屋と言えばピザーラ、ピザハットなどたくさんありますが、私はピザカリフォルニアが1番のお気に入り。

どこが違うのか、と言われると結構答えに困るんですけど、ピザ記事が1番おいしいと思うんですよね。

ピザカリフォルニアのピザとビール、そしてお気に入りのDVDを見る・・・

これが最高の休日の過ごし方です。


ピザカリフォルニア

口臭治療
健和富
土佐日記
あの人はさいた万三さんでは?
狭山市駅前再開発
変なもの見つけた
用もないのに、ブラブラ節
読まずに死ねない
中央線沿線、文学散歩
中央線沿線、いい店
平子理沙さんが愛用する美容液
イヴ、サンローランのコスメを楽天で
なぜ犬は「ポチ」なのか?
世界初動画も撮れる一眼レフNIKON D90
ののじソフトスプーン
とろフレークの通販
サンヨーの電動アシスト自転車
パナソニックの電動アシスト自転車はオススメ
スイスイらくらくを楽天で購入
ブリヂストンの電動アシスト自転車を楽天で