2008年12月10日水曜日

F1ホンダ 買収オファー20件

ホンダが自動車レースの最高峰F1世界選手権からの撤退を表明したことを受けて、F1チーム買収に関するオファーや問い合わせがすでに約20件に上っていることが9日、分かった。ホンダは売却額にはこだわらない方針を示しており、売却問題は早期決着に向かう可能性が出てきた。

ホンダにとってF1に参加するメリットがないと判断したのだろう。

時期が悪いよなあ。アコードの発表。

性能を売りにしても購買意欲は涌かないだろう。

自家用車の所有は年間維持費が100万円です。

維持するのに高額なのはガソリンではなくて税金、まあガソリンの中にもかなりの税金がかかっているのだが、自動車税、重量税、自賠責保険。

それにまともな人間なら任意保険だな。

自家用車がないと生活できないなんて所には住むべきではない。一生自動車のために働くようなもの。自動車の運転が好きでたまらないのならタクシードライバーか佐川のセールスドライバーになればいい。

ホントにキレイになれる自然派スキンケア
LOUIS VUITTONの手帳
「超」整理手帳2009
ほぼ日手帳2009