2008年11月14日金曜日

アロマの精油ブランド

精油と1言で言っても多くの種類があり、精油のブランドも多くあります。
そこでお勧めの精油ブランドを紹介します。
まず、世界40ヶ国で愛されていると言われる「WELEDA」。歴史は古く1922年にスイスで誕生したブランドです。
化粧水や乳液・クリームなどコスメも展開されています。
販売の他にもベビーマッサージなどの講習会や色々なキャンペーンも行っているそうですよ。
http://www.weleda.jp/index.shtml

日本を代表する有名なブランド「ガイア」。
値段は少し効果ですが、高度な蒸留技術を持っており高品質な商品を新鮮な状態で届けてくれます。
その為、アロマテラピストにも愛用されている商品として有名です。
カタログやHPを利用してのショッピングが可能なので便利ですね。
ハーブを調合したサプリメントやお洒落なアロマポットなども販売されているので、初心者でも一式揃える事が出来ますね。
http://www.gaia-np.com/index.html

自然療法と地球環境の大切さを考えて作っている「マギーティスランド」。
マギーティスランドは、「女性のためのアロマテラピー」の著者としても有名ですね。
このブランドは、とても高価に感じますが無農薬栽培を原則しているそうです。
また、製品試験にはボランティアに協力して貰う為、動物実験は一切行なっていないそうです。
化粧水などの販売をネットやカタログでも受け付けているそうです。他にもヘアケア製品やヒーリングケア用品なども販売されています。
http://www.pacific-products.co.jp/


アニメ大好き
BlueMails
cdcd.com