2008年11月25日火曜日

りんごが届きました。

毎年この季節、実家から蜜入りりんごが届きます。とはいっても、実家がりんご農家のわけではないのですが、知り合いが長野のリンゴ農家で、送ってもらったものを、実家が送ってくれるのです。

今年のりんごは少し小ぶりですが、蜜が恥の方までぎっしり詰まっていて、甘味が強くとても美味しかったです。

食事の前に1個ペロリと食べてしまいました。もう1個ぐらいは行けそうでしたが、数に限りがあるので大事に食したいと思います。

りんごは美容にも健康にもとてもいいそうですね。1日1個食べたら風邪をひかないとか・・・。毎日摂りたいものです。


足首靭帯損傷
舞浜温泉
三井ガーデンホテルプレミア
韓国旅行