2009年5月4日月曜日

アナログ時計もあると良い

近頃はデジタルのものが多くなってきて、
時計も例外じゃないけど、デジタルばかりだとつまらないし、
今はまだデジタル製品の方が高い。
部屋の時計も少しくらいは気を使って味のあるものにしてみるのも良い。

最近はインテリアに気を使う人が増えたなあ。
雑誌とか見てるとそう思う。
インテリアはあまり興味が無い。
結局の所使いやすい所に使いやすいものが行くので、
その自然さの中で組み立てなくてはどうしようもない。
インテリアにこだわるとしたらそれは家具とか
小物とかの一つ一つの好みの積み重ねになるだろうな。
ショールームは住み心地悪いだろうし。



ピアノ教室がネットで受けられる
パソコンがピアノ教室になります。
大人がピアノを始めても壁にぶつからないために
ピアノレッスンに基礎は重要?