2008年10月29日水曜日

お菓子

『MORINAGA』の『CHOICE』食べてます。

これ、結構おいしいんですよっ☆

袋に小分けさせて入ってるから持ち運びもしやすいし、食べたい分だけ食べられるから、余ったお菓子がしけってしまうこともないっ!!

こっれて、結構重要ですよね?!

大袋に入ってるお菓子って、一人じゃなかなか食べきれるものじゃないし(特にクッキー系は飽きる・・・)、一度空けたお菓子を輪ゴム等で止めていても、次食べる時は何だかおいしくなくなる気がするし・・・。

だからお菓子を買う時は、割と小分けになっているお菓子を買うようにしています。

さすがにポテトチップスとかは大袋を買うんですけどね。

小さい頃は一袋食べるのに憧れてたけど、食べると絶対胸焼けしちゃってました(笑)


ワンウェイウォーター
アベニール
AZワゴン