2009年1月31日土曜日

20時過ぎにミルクを飲んだ娘ちゃんが22時頃ムズムズしだしたので横でトントンしていたら、
一緒に寝てました(笑)
携帯のメールが鳴って起きたら23時半でびっくり!!
晩御飯はまだ半分しか出来てないし、アイロンかけも今日やる予定だったのに>△<
急いで頑張ったら、なんとか旦那さんが帰ってくる前に準備が終わりました。
アイロンは明日に回して1枚だけしかやらなかったけどね。
いつも間にかオムツがパンパンになっていたので、寝ているままオムツを交換し、
ちょっと起きたのでお薬とミルクを飲ませたら、しばらくお話して、指をギュッと握ったままねちゃった☆
可愛いなぁ☆、まんまる寝顔(笑)
さて、明日は旦那さんがちょっと会社に顔を出して簡単な用事を済ませたら明後日までお休みなので、
午後は何処かへお出かけしようかなぁ。


子宮/
千葉 結婚式/
沖縄 結婚式/