2009年1月15日木曜日

冬の嵐です

今日は最悪の天気です(>_<)

日中の気温も氷点下のまま、朝から吹雪で数メートル先が見えない状態。

風雪も強い上にどんどん降り積もり、夕方までに三度も雪かきしました。

パートを辞めて、ただいま「専業主婦」ですから雪かきが仕事!?ですけど(笑)

今日の雪かき“は、とにかく沢山着込んでやらないと大変でした(^_^;)

頭はフードをかぶり、ちょっとぶかぶかの長靴履いて雪かきしている私の姿は

もうおばさん“以外の何者でもありません(^_-)

こんなファッション!?知り合いには絶対見られたく無いですねぇ。

(雪かきの後のおまけ?は、汗と鼻水(>_<))

(*^_^*)早くおしゃれ出来る春が来ないかなぁ。


コムデギャルソン通販
コムデギャルソンの財布、シャツ、Tシャツ
コムデギャルソンのファンサイト
なんでも日記