2011年9月28日水曜日

ネイルスカルプチャー

ネイルスカルプチャーの流行に関して言えば、大半のネイルサロンで行っているネイルスカルプチャーの技法は「アクリルネイル」です。 ネイル専用のアクリルパウダーとアクリルリキッドを結合させたもので爪の長さを足して造型していきます。ちょっと重合反応が臭いのが難点です。
ネイルスカルプチャーは魅力的な付け爪ですが、ジェルもアクリルも一長一短です。カビにくいカルジェルと言う、いいとこ取りの製品も最近人気みたいですけど。ネイルチップに比べれば丈夫で美しいという利点はどれにもあります。予算や生活(お仕事)に合わせてよく考えて選んでくださいね。
小笠原良行 バイナリーゴールド
バイナリーゴールド 小笠原良行
藤浦めぐ 若い女を落とす方法
藤浦めぐ 若い女を落とす