2008年9月18日木曜日

ラッキー

今日は、台風がせまるまえなのか風が全く無く、湿った感じでした。

そして、いつもどおり帰宅をしていました。

すると道端に何か落ちていると思い

見てみると、、、、、、、、、、

1000円が落ちていました!!!!!!!!

1000円札を拾ったのは小学生の時以来

念のため落とし主が近くにいないか

「チラ」

誰もいない(^O^)

でも、もしかしてなにかのテレビの企画なのではないのか

っと、不安になりましたが

神様が貧乏な私のために下さったのだと思いありがたくいただきました。

帰りに私のお気に入りの喫茶店にいって、帰宅しました。



全国各地の喫茶店めぐりの旅【おいしいコーヒーの情報】

今の生活に+α
VIP CAR PROJECT

ロクシタン「ファイブハーブス」シリーズ